岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【3月19日(日)】 | トップページ | 井上あずみさんがゲスト出演! »

2006年3月19日 (日)

3/18の反省会。

トッシーが司会です。 今回のポッドキャスティングは、大谷利文とアシスタントやつぎゆか、リポーター朝田恵利の3人の反省会です。
トッシー、愛の説教部屋!? (4分22秒)
井上あずみさんとのエピソードと、4月からのリニューアルに関するお話ですよ・・・って反省会?

さて、日曜日のブログは、放送のおさらいです。
あいにくの雨で、春だというのに肌寒い一日でした。
こんな中でも、レポーター朝田恵利さんは倉敷の今を伝えるべく、走りまわりました。
スタジオの中は、アツイゲストがいっぱいでポッカポカでしたよ。

****3月18日のラインナップ****
高橋大輔選手、倉敷市スポーツ栄誉賞に決定!
おめでとうございます!!
【あさまるインフォ】
 ゲストに「天空の城ラピュタ」「トトロ」の歌でおなじみ
 井上あずみさんがゲストで登場!!
 明日月曜日のブログでその放送部分をお送りします。
【9時のリポート】
 第27回水工創作展におじゃましました。
【10時のおしらせ】
 第3回水島春の夢市場フリーマーケットのお話をお電話で。
【ナウマンの小部屋】
 今回は3月21日に行われるリニューアルオープンイベントのお話でした。
 ※詳しいことは倉敷市立自然史博物館HPで
【10時のリポート】
 アイビースクエア陶芸教室で行われている
 第3回一碗一会におじゃましました。
 桜の下で抹茶を飲むために、みなさん一生懸命につくっている中。。。
 FMくらしきのパーソナリティ、影山貴敏さんを発見!
20060319_1_1 20060319_2_1 20060319_3_2
 焼くと縮むことを考慮して、大きめにつくるそうですが
 うどんも食べれそうなくらい大きくないですか?
 おなかいっぱい抹茶飲めるんじゃないでしょうか??
 焼き上がりが楽しみですね。
 手ひねりの焼き物は、作る人の性格が現れるようです。
 影山さんは・・・・? 本人の報告はコチラで
【12時のリポート】
 雨の中種松山公園へ梅を観に。
 もちろんお客さんは誰もいませんでしたが紅梅が満開でしたよ。
【おでかけインフォ】
 くらしき朝市三斎市を実行委員長にお話を伺いました。
 かわいいゲストお二人さんも一緒に。
【おまかせシネマロール】
 宮本輝の「泥の河」
【13時のリポート】
 劇団滑稽座 5円劇場(入場料5円以上)
【14時】
 アカペラグループ『クリアランス』がゲストに登場!
 詳しいことは月曜のブログで紹介。
【水が違う!旨さが違う!サントリービールを飲みに行こう】
 倉敷周辺の、サントリービールがおいしく飲めるお店を
 大谷利文が突撃リポート!するコーナー。
 今回は ザイオン 倉敷市稲荷町でした。
【目指せ仙人】
 『春は肝』。KANでも缶でもございません。
 春に気をつけたいことと、あったまるスペシャルスープを
 教えていただきました。

今回もたくさんのメール・FAX、ありがとうございました。

« 倉敷周辺おでかけ情報【3月19日(日)】 | トップページ | 井上あずみさんがゲスト出演! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ