岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 3/18の反省会。 | トップページ | 今日のトッシー、イケてる?イケてない?? »

2006年3月20日 (月)

井上あずみさんがゲスト出演!

井上あずみさんの新曲『ビリーヴ』『あさまるインフォ』のゲストは井上あずみさんでした。ラピュタ・トトロなどジブリソングでおなじみですね。やさしくあたたかい声で、スタジオに桜が咲いたようにパッと華やぎましたよ。
。。。デビュー23年とは思えません。。。
その模様をポッドキャスティングでどうぞ♪
(11分20秒 10.4MB)

上の写真は、井上あずみさんの新曲です。
  -大好きな君に贈る、ボクらの未来の約束-
   子どもたちの新しい旅立ちのうた  『ビリーブ』

傷ついたり、くじけそうになった時に、そっと背中を押してくれる
そんなあたたかい歌詞とメロディは、出会いと別れの多いこの時期にぴったりです。

午前の井上あずみさんが『ピンク』なら、午後はガラッと変わって
 赤! 赤! 赤! 赤! 赤!!!

燃焼系混声アカペラグループ クリアランス』が登場!

上左からZZさん,to-beさん,下左からSatoruさん,rierie♪さん,Karotamanさん本当ならライブ後の出演!だったのですが、雨の為ライブは中止に。
燃焼系の彼らがそれで帰るわけにはいきません。
ということで、スタジオで燃焼生ライブしていただきました♪
アツイアツイ曲『真っ赤な太陽』

スタジオの中の、大谷・アシスタント・ミキサーはもちろん、ラジオの前のみなさんもハートがアツクなったんではないでしょうか。

さて、左に写っているリーダーのSatoruさんが持っているものは・・・?
20060320_2 クリアランスのアツいミニアルバム『120%』
この中には初めてのオリジナルソング『BURN the BEAT』が収録されています。
この、『BURN the BEAT』、なんと前回の倉敷ライブのときに宿泊した石山花壇で生まれたそうです!
倉敷で生まれたこの曲に、なんだか親近感を覚えますね。



。。。今回も楽しいお話とアツい歌声を聞かせてくれたクリアランスのみなさんは、今回も石山花壇に帰っていきました。
また石山花壇で新しい曲が生まれるんでしょうか・・・!?

« 3/18の反省会。 | トップページ | 今日のトッシー、イケてる?イケてない?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ