岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 今日のトッシー、イケてる?イケてない?? | トップページ | 桜待ちわびる3/25(土)『どよハピ』予告とトッシーのマニアなコレクションとは!? »

2006年3月22日 (水)

くらしきツーデーマーチ

大谷利文が「メイドカフェ」を連呼していた3月11日(土)。

倉敷では『くらしきツーデーマーチ』が行われていました。

この くらしきツーデーマーチは、倉敷の街並みや吉備路を舞台に
自然に親しみながら体力づくり、健康づくり、そして心と心のふれあいをはかる歩く祭典として市民に親しまれています。
県外の方の参加も多く、たくさんの人とウォーキングを通じてコミュニケーションがとれる場となっています。

コースは・・・10kmコ~ス♪ 20kmコ~ス♪ ・・・40kmコ~ス♪ 
倉敷市役所を出発して、
北は総社市、南は下津井・瀬戸大橋、西は玉島・円通寺、東は岡山・吉備津神社と、
なかなかボリュームのあるラインナップです。

普段は車で通り過ぎてしまう所でも、歩くことによって
 新しい発見があったり・・・
 いち早い春を感じたり・・・
 普段話せない事が話せたり・・・
。。。そんな事があるのか、ツーデーマーチに参加された方みなさん、さわやかな笑顔で帰ってきます。

どよハピ放送中、FMくらしきの前を10kmコ~ス♪のみなさんが通っていきました。
(通りからスタジオの中が見学できます)
みなさん、笑顔で「いってきます!」と手を振ってくださいました。
ご夫婦、お友達同士、ワンちゃん連れの方、家族みんなで・・・
中には携帯ラジオで、どよハピを聴きながら歩きますって方も
(^-^)ノ ありがとうございます!!
みんなさわやかにウォーキングしている時に「メイドカフェ」連呼しちゃったわけですね・・・

ここで、ツーデーマーチを体験した方のブログを紹介しま~す♪
 一日目 二日目 ←10kmと20kmを体験されたそうです。

パーソナリティ大谷は、過去に20kmコ~ス♪(玉島・円通寺)までを体験しましたが
水玉ブリッジラインあたりで、タクシーをとめちゃおうかなと・・・。運動不足です。

健康づくりもしながら、倉敷・吉備の国を肌で感じることができるイベント。
次回はあなたもいかがですか?

« 今日のトッシー、イケてる?イケてない?? | トップページ | 桜待ちわびる3/25(土)『どよハピ』予告とトッシーのマニアなコレクションとは!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ