岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【ゴールデンウィーク特集】 | トップページ | Vol.5 児島ブラザーズ »

2006年4月30日 (日)

4/29の反省会(リポート先こぼれ話)

アゲアゲ★ノリノリ 今回はGW突入だからか、妙~なテンションのどよハピメンバー。
リポート先でビールを飲んだ影山さんは、電話で参加。。はいいけれど、とっても自由な人になっております。朝田さんはリポート先で元気を使いすぎで少々お疲れモード。やつぎさんもわやです。
アゲ↑アゲ↑さたでー (10分39秒 9.76MB)

日曜日のブログは、放送のおさらいと反省会です。
今日は曇りとはいえ暖かかったので、イベントを楽しんだ方もたくさんいたのでは?
象は白、馬は茶色 象は白~馬は茶色~この写真の意味は、音声を聞けばわかります 孔雀は孔雀の色~

****4月29日のラインナップ****

【朝リポ:れんげ畑でラララララ】
れんげまつりステージ  総社で行われた「第21回吉備路れんげまつり」におじゃましました。
 今年はちょっとれんげが遅く、人の方が咲き乱れてたかな?
 一番の華は『吉備の卑弥呼』のお二人!
 今日がデビューのお二人は、とってもキンチョーされていましたがれんげ色のおもち『れんげもち』の説明をしていただきました。古代米(赤米)を使っているので淡いピンク色のおもちになるそうですよ。
 今回しか食べれないということでした。食べれなかった人、残念っ!

【朝リポ:古墳にコーフン!( ̄・・ ̄)=3】
写真は国分寺本堂薬師如来 そのあと朝田さんは特別公開している『こうもり塚古墳』にお邪魔しました。
 「古墳にコーフン♪」とまだまだノリノリの朝田さん。(FMくらしきのダジャリスト)
 こうもり塚古墳は、岡山文化観光検定受ける方は要チェック!
 岡山県三大石室として有名です。全長100mの前方後円墳。
 古墳を見学した子どもたちの感想は「まつぼっくりがいっぱい」でした。
 5月3日にも特別公開がありますよ。(五重の塔内部も公開)

【影リポ:藤と美人に囲まれて】
藤はあと少しで咲きそろいそう  玉野市の渋川藤まつりにおじゃましました。
 今年は寒さで1週間ほど遅れているので、このゴールデンウィーク中に咲きそろいそうな状態です。
 5月4日と5日には腹相撲や大声大会などイベント満載です。
 今咲いているのは「玉野ほほえみマリン大使」!!
 (今日はキレイなお姉さんがいっぱいで、大谷利文テンションMAXっ!!)
 今の玉野ほほえみマリン大使さんは、5月20日の港フェスティバルで任期満了だそうです。。

【影リポ:おいしいお仕事】
 沿道のつつじを眺めながら、車をすすめてやってきたのは
 『深山公園 道の駅』ここで玉野名産紫芋をつかった商品ができた、ということでおじゃましました。
紫芋でできたスウィートポテト独歩  影山さんのテンションがあがった!とおもったら、目の前に現れたのは紫芋のビール!!
 『スウィートポテト独歩』 の詳しいことはコチラで
 さっそく・・・「ゴキュ★」と、いい音が!!
 香りはフルーティで、ほんのり甘いビール。
 とっても飲みやすいので、ビール苦手な女性でもおいしくいただけそうなビールです。
紫芋食パンもおいしそう  紫芋の商品はこのほかにも、ソフトクリーム・スウィートポテト・うどん・クッキー・パン。。など。
 あたたかくなってきたので、このGWはソフトクリームがおいしいでしょうね。

。。。影山さん実は中継の帰り道で、こんなものを見つけたそうですよ?

【どよハピオトナ塾】
 第四回は、大谷利文ダッチオーブン初・体・験♪でした。

【目指せ仙人】
 今回はチャチャチャお茶茶でした。

【大谷利文とHUGしちゃおうのコーナー】
 RN コロ助さん♂からご応募いただきました。ぼ、募集してないですよ
 コロ助さんは、ボクとのバイオリズム相性、94%だったとか・・・♂♂
 じゃあ・・・今度お会いした時は・・・ぜひ・・・ (*・_・*

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【ゴールデンウィーク特集】 | トップページ | Vol.5 児島ブラザーズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ