岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【6月11日(日)】 | トップページ | Vol.11 白い稲妻 »

2006年6月11日 (日)

6/10の反省会(ワールドカップ!みた?)

今回の反省会も3部構成。「朝レポ報告」「影レポ報告」「ドンキホーテって知ってる?」となっております。
まずはワールドカップと朝レポのお話をどうぞ(12分43秒 11.6MB) 
【朝レポ:田植え初体験しました!】
朝田さんは人生始めての田植え体験♪
子供達は遊び用の田んぼで泥んこになってました。
楽しそうに田植え?をしています 水着を着てる子も 収穫が楽しみです

【影レポ:蛍の季節ですね】
真備町で蛍。蛍みるときのポイント話もありますよ。
影レポ裏話から拝ボーの裏話まで!?(11分33秒 10.5MB)
吉備真備公園です どどーんと登場、吉備真備公 ここがおいしいうどんやさん

【4年前なにしてました?】
どよハピスタッフの意外な過去?
で、やっぱり拝ボーの話になるワケで・・(10分5秒 9.24MB)

どよハピが3週にわたってCM?している『拝、ボーズ!!web』はこちらから!
・・・けっして何かもらっているわけじゃあないですよ(^^;)

****その他の6月10日のラインナップ****

【おまかせインフォ(1)】
第2回奥津温泉かじか祭りについてお届けしました 

【ナウマンの小部屋】
倉敷市立自然史博物館 学芸員 江田さんにお越しいただいて「ダンゴムシの世界」をお届けしました。しかも、ホンモノのダンゴムシ持参で(涙)
大人になると触れない物の代名詞が「ダンゴムシ」…きちんと連れて帰っていただきました。 

【おまかせインフォ(2)】
6月のファンカードトリプルバースディプレゼントご提供の ホテルモントレ神戸さんをご紹介しました。   

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【6月11日(日)】 | トップページ | Vol.11 白い稲妻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ