岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【6月18日(日)】 | トップページ | Vol.12 ソフトボールチーム ルーズベースボールクラブ »

2006年6月18日 (日)

6/17の反省会(曇りの日はローテンション)

今回の反省会は2部構成。「朝レポ報告」「影レポ報告」・・・の間に話が脱線となっております。
「まずは結婚って何?と朝レポのお話をどうぞ(14分03秒 12.8MB)
【朝レポ:アットホームダッドと倉敷青空市『やさい畑』】
お父さんが育休で子育て頑張ってます リニューアルオープンイベント 週3回あると、いつも新鮮な野菜が食べれますね
・・・つづきまして、井原市からの挑戦状と影レポをどうぞ
【影レポ:モノツクリな人々】
「もろきゅうの試食と、私を見つめないで~!(18分21秒 16.8MB)

これが三斎市のもろきゅうですよ どれどれ しゃくしゃくしゃくしゃく・・・んまい♪

****その他の6月17日のラインナップ****

【あさまるおまかせインフォ(1)】
井原市インターネットクイズ 見来探検4!
場所:井原市内&インターネット
日時:6月26日(月)~お宝発見まで
お問い合わせ:井原市インターネットクイズ実行委員会

見来探検4見ねぇ、来ねぇ、探しねぇ、見つけた!いばら!
井原市はもとより、岡山県、日本全国、はたまた世界を巻き込んでの大大宝探し!
参加方法は4種類。井原市に行ってみる?おうちで参加する?(仕事中の参加はだめですよ)
【画聖転生(がせいてんしょう)】 
 ネット検索と現地探索を駆使して、市内に隠された宝を探せ!
 宝の第一発見者に賞金10万円と副賞iPodナノ!!
【三処発進(みどころはっしん)】
 全国でも海外でもどこからでも参加できます。
 ググるだけですぐに簡単に答えが見つけられます。
 井原市内の協賛企業からの豪華商品を狙っちゃいましょう♪
【ぽくぽく収遊(しゅうゆう)】
 井原市内のスタンプラリー。
 お宝を探すついでにポンポン押してはどうでしょう?
 HPから専用用紙をダウンロードしてください。
【ニニギの謎】
 より多くの方に気軽に参加できるようにと作られた、初心者向けクイズ。HPで示される場所に向かうと、そこには次の指示が・・・!
 最終的に謎を解いて答えをメールすると素敵な賞品が当たります。

 どよハピチェック★は、
 ポスターには若い男性と女性が・・・。
 この二人の関係は・・・!?・・・関係ない?

【おまかせインフォ(1)】
NPO法人自然体験活動支援センターの福水さんにお電話をつないで
無人島キャンプのお話をききました。
岡山県は青少年の島が3つあり、それぞれにキャンプ場があります。
そのうちのひとつ、六口島で無人島キャンプを開催します!
<<第1回 海の運動会>>
 日時:7月28日 1泊2日
 対象:小学生まで
 参加費:3,000円
 応募〆切:6月30日
 まず楽しもう!友達と仲良くなろう!砂浜でゲーム(ビーチフラッグ・ビーチバレー)
 海岸線を歩いたり泳いだりして探検しよう。
<<第2回 六口島探検隊キャンプ>>
 日時:8月22日 2泊3日
 対象:小学4年生から中学3年生まで
 参加費:4,000円
 応募〆切:7月10日締め切り
お問い合わせ:086-427-9222

【ナウマンの小部屋】
倉敷市立自然史博物館 学芸員 奥島さんにお越しいただいて「恐竜の時代に生きていた昆虫」をお届けしました。

【めざせ!仙人!!】
野菜嫌いな子ども達に、お父さんでも簡単にできる料理を教えてくださいというリクエストにお答えして。
冷蔵庫の中にあるもの、なんでも大丈夫?焼き海苔を使ったカンタンお焼きをご紹介しました。
Han0617_mari さて、最近テレビにひっぱりダコのまり先生。
「テレビみたらきれいな方なのでますますファンになりました」
という声にお応えして?今回は写真をUP。(きれいに撮れていないのですが・・)

【父の日を前にして】
お父さんについてのメッセージを募集したところ・・・
「パパが2週間の出張から3週間たっても帰ってきません」というメッセージが!
どよハピ ラジオのチカラ・・・ですか?
(お仕事の都合が伸びただけで、帰ってきたら父の日をするそうです)

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【6月18日(日)】 | トップページ | Vol.12 ソフトボールチーム ルーズベースボールクラブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ