岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【6月4日(日)】 | トップページ | Vol.10 倉敷市役所本庁野球部 »

2006年6月 4日 (日)

6/3の反省会(運動会とかお水とか)

今回の反省会も3部構成。「朝レポ報告」「影レポ:運動会の思い出」「影レポ:水って」となっております。
まずは『朝レポ』をどうぞ(9分59秒 9.14MB)
【朝レポ:倉敷の伝統を、私たちが受け継ぎます】
 倉敷市中央町の倉敷民藝館で、倉敷芸術科学専門学校のみなさんによるガラスの器や陶器の作品展が行われました。
作品の数々 早速買いに行ったリスナーさんもいましたよ 倉敷芸術科学専門学校のみなさん

【影レポ:暑い中、小学校の運動会がアツイ!】
 白楽町のスタジオ外の温度計は32度!汗がじんわりでるほど熱い中、お話を伺った会長もアツかった!
 放送クラブの3人もしっかりしてます。
運動会の思い出 (14分7秒 12.9MB)

【影レポ:水の大切さを実感】
 イオン倉敷ショッピングセンターで行われている『水道展』におじゃましました。
 6月1日~7日は水道週間。
 くらっぴぃがお出迎え。
水の話からいつの間にか拝ボーの番宣?(13分3秒 11.9MB)
・・・さあ、そんな為になる話から『ポヨ』話まで聴ける『拝、ボーズ!!web』はこちら

****その他の6月3日のラインナップ****

【おまかせインフォ(1)】
 水島海上保安部の方に『瀬戸内海・宇和海クリーン作戦』についてお伺いしました。
 イオン倉敷でのイベントのほか、倉敷市立第5福田幼稚園にうみまるくんがお邪魔し
 海洋環境保全教室を開き海洋環境保全啓発用「絵本・グッズ」を配布する。
 そのほか、沙美海水浴場西海岸『海浜清掃及び漂着ゴミ調査』として沙美海水浴場の海浜清掃を行います。

【ナウマンの小部屋】
 来週から梅雨かな?ということで梅雨の時期の植物、菖蒲について。
 菖蒲の仲間の見分け方を教えていただきました。
 6月中がみどころだそうですよ。
 菖蒲は雨に打たれている姿が美しいので、
 あいあい傘しながら観賞してみるのもオツかも。

【おまかせインフォ(2)】
みずしま財団 白神さんに大川村についてアツく語っていただきました  みずしま財団 白神加奈子さんをお招きして、大川村体験ツアーについて伺いました。
 高知県の大川村は、早明浦ダムと日本一小さい村ということで有名です。
 そしてそして、大川牛がおいしい!!
 自然に囲まれた大川村で、茶摘み体験や森林探索をしてみませんか?
 場所:自然王国『白滝の里』
 日時:6月10日(土)~11日(日)

 詳しくはみずしま財団ホームページブログにて。
 6月5日(月)締め切り

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【6月4日(日)】 | トップページ | Vol.10 倉敷市役所本庁野球部 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ