岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 韓国 炉辺 オモニ | トップページ | 7/1(土)の予告と、週末HAPPYになれる情報満載☆ »

2006年6月28日 (水)

劇的集団 転機与砲がどよハピに襲撃っ!?

今回のおまかせインフォパート1は迫力があったでしょ!?
スタジオの中の様子劇的集団 転機与砲さんがスタジオに来てくださいました☆
右から 劇団長有賀とういちろうさん、照明の山上さん、D-BLACKさん、チェリー竹島さん、我愛奈あん子さん、東雲嶺香さん、藤原和也さんです。

アツく語る有賀団長 今年で5周年を迎える転機与砲。
舞台を見た人の行き方とか考え方にちょっとした転機えられるそんな感動や元気を
アツく撃ちだすというイメージで名づけられたそうです。

実はボク、前回の公演を観て泣いちゃったんですよねぇ。。(ーー。)
34歳のおじさんのココロを揺さぶる転機与砲の公演!
なんか自分も頑張らないとなぁと思ったワケですよ。

今回は次回公演のお知らせにきていただきました。

レッド・ドルフィン号~いるかが描いた明日の海図~ 時は、大航海時代目前。
女海賊レッドドルフィンはヨーロッパの海を好き放題荒らしまわっていた。
ところがある日、海軍のワナにはまり捕まってしまう。強制労働に従事させられる女海賊だったがやがてそこで新型船の開発に燃える造船技士と出会う。
彼女達の間に芽生える友情。
やがて脱獄に成功した女海賊に迫る海軍の魔の手。
船に隠された秘密とは?
果たして彼女達の運命はいかに!?

今回はオンナノコが主役!もちろんあん子さんも頑張ってください!! 今回の見所はオンナノコが主役!
オンナノコが頑張ってアクションをしています!
アクション・友情いっぱいでいろんな人が楽しめますよ。とのことです!
東雲嶺香さん、頑張ってくださいっ! (←嶺香ファン)

映画よりも、目の前で生の人間が汗水たらして動いているので
伝えられるものがぜんぜん違うと思います。
最後にキメていただきました舞台とお客さんの温度が体感でき
飛び散る汗とつば!途中間違えたり、台本にないことしてしまったり?
アクシデントが面白いのが、ナマモノの特権だと思います。
是非、観ていただきたい!!

劇的集団 転機与砲 第9弾公演
レッド・ドルフィン号 ~いるかが描いた明日の海図~

 【公演日】7月1日(土) 19:00~  7月2日(日) 14:00~
 【場  所】岡山県天神山文化プラザ
 【チケット】前売りシングル1,500円
       前売りペア2,000円
       当日シングル1,800円
 【お問合せ】086-421-9199


※チケットは、転機与砲のWebサイトでも予約できます!

« 韓国 炉辺 オモニ | トップページ | 7/1(土)の予告と、週末HAPPYになれる情報満載☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ