岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 6/24の反省会(スタジオを盛り上げろ!) | トップページ | 韓国 炉辺 オモニ »

2006年6月26日 (月)

Vol.13 軟式野球チーム 玉島支所チーム

月曜日のブログは、『まちスポ通信』に出演していただいたみなさんの紹介です。
第十三回目は、わきあいあいピースフルなチーム!

玉島支所のみなさんです 軟式野球チーム 玉島支所のみなさんです。
右から内川さん&りょうすけくん、武政さん、岩知道監督、久松キャプテン、マネージャーの森川さんです。

美人マネージャーの森川さん まちスポ通信に出られるチームは、よく「美人マネージャー募集」をされるのですが、
玉島支所チームのマネージャーは美人ですよねー!
「そうですね。」
・・・本人が返事しちゃいました!?Σ( ̄□ ̄)
チームのみなさんも認めるかわいいマネージャーさんですが、
みなさんがいうには、ちょっと天然系だそうです。

久松キャプテンもなかなかイケメンです 個性的なメンバーを教えてもらいました。
マッスル高橋さんという方は、筋肉隆々なのでバットに当ればすごいんだけど・・・?
宮部SUNという方は、みんなを太陽のように照らすスポットライト的な存在だそうで。
へぇー。結構個性的なメンバーがいるんですねぇ。マネージャーさん。
「そうですね。あ、今ボーっとしてました。
・・・違うところに行ってらっしゃったそうです・・・

今日来ているメンバーでは・・・?
ケミストリー系の武政さん 「たけまたくん・・・いえ武政くんはケミストリーみたいでかなりイケメンでしょう」
そうですねー。試合してたらファンがつくでしょう!?
「いえ、彼はあまり試合にでることがないんです・・・」
あ、そうなんですね。
しっかり練習して、不動のレギュラーを目指しますとのことです。
頑張ってください!!

息子さんと一緒にお越しくださったのは、ピッチャー(かライト)の内川さんです。
お父さんにそっくりなりょうすけくんも、試合を見にきたりするそうです。
ピッチャーの内川さん りょうすけくんも来てくれてありがとうね

一番熱心な岩知道監督 岩知道監督はとても優しそうなのですが、どんな監督ですか?
「僕から見たら120点ですね。厳しいですがみんなをしっかりまとめてくれます」
「80点。段取りなどいろんなことをしてくれるんですが、試合での叱り方が厳しすぎますかねぇ。」
「選手が萎縮しちゃうかなという時がありますね」
・・・優しそうな監督の顔がだんだん赤くなってますが・・・??
マネージャー、から見た監督はどうですか?
「監督が一番やる気があって、選手がそれに答えてないですね。
 もっと練習来いよーってことですね。」
スタジオでの様子 監督からみたメンバーは、勝利に対する執念が足りないとのこと
なかなかアツイ監督のようです。

化ければすごいチームになるんじゃないか、という可能性を秘めたチームだそうです。
これからも頑張ってくださいね。

« 6/24の反省会(スタジオを盛り上げろ!) | トップページ | 韓国 炉辺 オモニ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ