岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【7月16日(日)】 | トップページ | BAR D »

2006年7月16日 (日)

7/15の反省会(今日はお説教会デス)

今回の反省会は2部構成。「あの人が大遅刻!?と朝レポ報告」「影レポ報告だけど脱線多々」。
今回も仲良くやっておりますよ。
「仲がいいのか悪いのか、えりちゃんをイジっているダケなのか?(16分41秒 15.2MB)
【朝レポ:恐竜と戯れることができます!】

ナウマンの小部屋えりりんバージョン!ということで
倉敷市立自然史博物館におじゃましました。
詳しい事は、↓のナウマン記事で。

【影レポ:球場はアツかった!芸術作品は涼しいところで】
実は・・・アノヒトはあの有名番組に応募していた!?(9分14秒 8.46MB)
倉敷市営球場では第61回全日本軟式野球 岡山県予選会が行われ
その模様と、ジャパンエナジーさんにお話を伺いました。
倉敷市営球場 ジャパンエナジー
そのあとは、涼しいところへ移動。
Galeria Puntoで行われている猪立山三鈴(イタテヤマミスズ)展「培 養」へ。
猪立山三鈴さん 三鈴浪漫館

****その他の7月15日のラインナップ****

【あさまるインフォ】
おかやまのまんなかであそぶ!吉備中央町でふるさと夢体験しませんか?
吉備中央町観光協会の根元さんにお話を伺いました。
『夢町民』になると、どんな体験ができるんでしょうか??
「やってみたいこと、なんでも言ってみてください。
 そうすれば、観光協会があなた専用の『体験研修コース(案)』を作成します♪」
(*^∇^*)ほんとですかぁ~??
牧場で乳搾り・竹細工わら細工を教えてもらえたり・バターや味噌作り・昆虫採集・・・
それだけじゃありません。ブルトーザーにも乗れちゃいます♪
詳しくは吉備中央町観光協会HPで。

【ナウマンの小部屋】
今日がまってましたの恐竜お披露目の日!
「第15回特別展 体感!恐竜ワールド」の模様を中継でお送りしました。
学芸員 奥島さんにお話を伺いました。
・・・やっぱり間に合わなかった恐竜!?
世界初!?恐竜を作っている所の展示!(奥島さんも展示品です) 恐竜をつくっているところを見ることができる展示はそうそうありませんよ。
「ボクも作りたい」と中学校の美術部員が特別参加したり
「こうやって作るのか」と奥島さん込みの展示を楽しまれているそうです。
恐竜完成には今月いっぱいかかりそうとのこと。
模型が秘密基地状態です 塗料にコーヒーを混ぜているので、作りたての香ばしいかおりの恐竜を体験するには
今すぐ倉敷市立自然史博物館へGo!

【めざせ!仙人!!】
夏を乗り切る食べ物 うなぎとあなご。
ひつまぶしをヒントに海苔巻きにする、夏ばて解消メニューをご紹介しました。

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【7月16日(日)】 | トップページ | BAR D »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ