岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【7月23日(日)】 | トップページ | Vol.16 のだ初チキンズ »

2006年7月23日 (日)

7/22の反省会(今日はアツかったね~)

今回の反省会は3部構成。「いつも以上にカミカミだった訳」「朝レポの裏話」「ナゾの原チャライダー」
今回も仲良くやっておりますよ。
食いっぱぐれしない影ちゃんと、暑さでお疲れ気味のえりりん(10分59秒 10.0MB)
【朝レポ:天領市とみまわり組】

毎月行われる三斎市がパワーアップした天領市!
豪華なランチが500円。
倉敷天領みまわり組の裏話(11分23秒 10.4MB)
天領市は大にぎわい くらしき朝市名物のはすね 粋な法被で見回ります
【影レポ:町内会手作りのお祭】
原チャライダーかげやまんが行く(13分49秒 12.6MB)

****その他の7月22日のラインナップ****

【おまかせインフォ】
夏休み、まだ計画立ててない方、松山の星降る展望露天風呂なんていかがですか?
ということで、四国道後温泉ホテルルナパークの菊池社長にホテルの魅力をお話していただきました。
道後温泉では珍しい洋風ホテル。フランスの設計士が設計した、白いホテルです。
ここの一番の魅力は、最上階にある展望露天風呂。五右衛門風呂も人気だそうです。
お風呂上りは山海の幸満載の料理を楽しむことができます。
夏休み期間中は夏休みちびっ子広場開催中!
射的・輪投げ・駄菓子など、ちびっこが楽しんでいる間
お母さんは『よもぎ蒸し』で究極の「美」、究極の「癒し」を追求できますよ。
詳しくはホームページをチェック★

【ナウマンの小部屋】
時代ごとに分かれていて、その時代を思い描きながら思い思いに塗ってください、とのこと 「第15回特別展 体感!恐竜ワールド」は、6日目で3,000人突破!
今日は江田さんに、特別展で販売しているぬりえ式のジオラマセットを紹介していただきました。
今すぐ倉敷市立自然史博物館へGo!

【めざせ!仙人!!】
夏休みのお昼にピッタリ、焼きそばを紹介していただきました。
かた焼きそばをおいしく仕上げるコツで、お店に負けない味にできますね。

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【7月23日(日)】 | トップページ | Vol.16 のだ初チキンズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ