岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 7/29のおさらい(反省~ぃ、ナシよ) | トップページ | 我流厨房 es(エス) »

2006年7月31日 (月)

また彼らがヤッてくれました★

3月のまだ寒い日が続いている時に、どよハピのスタジオを真っ赤に燃えさせた彼ら。。。

そう!あのクリアランスがまたまた倉敷に、どよハピにやって来ました(^ー^)ノ★

アカペラグループ、クリアランスのみなさんです 後方左から、メインボーカルのsatoruさん、rierie♪さん、ZZさん。
前方左から、 karotamanさん、to-beさん。
相変わらす元気一杯!アツいメンバーです。

クリアランスといえば!
あちこちのデパートで『クリアランスセール』と言う文字が躍る時に倉敷にやってくる・・・
っじゃあなくってぇ(一人ボケ一人ツッコミ)くらしき石山花壇さんですよ。
今回はくらしき石山花壇ビアホールライブの合間出演していただきました。

リーダーのsatoruさん 昨日のライブでは、お客さんと一体となったノリノリのライブで、rierie♪さんはお客さんからバラの花を頂いたそうです。
「今日は、昨日よりももっと盛り上がっていきますよ!」satoruさん、すでに燃えております。

今回もスタジオで、生で歌ってもらいました(^ー^)ノ
生ライブはシビレます 夏といえばサザンの名曲「勝手にシンドバッド」 ★
いつもこんな近くで生で聴かせていただいて、DJ(だめじぃさん)冥利に尽きるのですが、クリアランスの歌声は、ゾクゾクっとボクのアドレナリンを刺激してくるんですよね。
1曲終わったあと、窓の外をみると・・・車を運転しているお父さんが拍手喝采してました。ラジオ、聞いてくださったんですね。

ZZさんとto-beさん ブログ用の写真を撮っているやつぎさんは、
「to-beさんのボイパのリズム感と、ZZさんの低音がシビレますね」
なんて、通ぶってましたが

karotamanさんの前髪に注目! ボクはなんていったって・・・・
karotamanさんの前髪が一部白くなっている事が気になって気になって。。。

・・・話はそれましたが、クリアランスが次にやってくるのは12月だそうです。
(・・・やっぱりクリアランスセール?)
12月まで待てない!って方はクリアランスを追っかけて旅行なんていかがですか?
クリアランスさんのチラシです 8月5・6日は、和歌山遠征!!
その他、神戸・東京・高知・静岡と。。ちゃくちゃくと全国制覇が近づいてきています。

詳しくは、クリアランスHPで。

« 7/29のおさらい(反省~ぃ、ナシよ) | トップページ | 我流厨房 es(エス) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ