岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 7/22の反省会(今日はアツかったね~) | トップページ | 和風ダイニング 蔵や »

2006年7月24日 (月)

Vol.16 のだ初チキンズ

月曜日のブログは、『まちスポ通信』に出演していただいたみなさんの紹介です。
第十六回目は、チキンじゃないよ、でぇれぇ強えぇで!?

のだ初チキンズのみなさん 軟式野球チーム のだ初チキンズのみなさんです。
右からキャプテンのジョニー?さん、カミカミのケンさん、期待の新人西山さんです。

のだ初、といえば?そうそう、そうです奥さん正解!
おいしぃ~卵の『のだ初』ですよ。
のだ初の社員が中心になって出来たチームです。
そりゃ『チキン』が違うわけですよ。

外国人だと言い張ってた野田さん 新聞で野球の結果をみてると、結構強いですよね?
「えぇ。結構スゴイです。」
キャプテンはっきり言っちゃいました。

平成16年からはじめて丁度3年目。
記念があるとTシャツを作るそうです。

これがのだ初チキンズのオリジナルTシャツ カミカミのケンさんが着ている青いTシャツは
1年目に地区大会で優勝してマスカットでの応援用に作ったそうです。
「のだ初チキンズ、奇跡は待つものではなく作るもの。笑われても否定されてもさらに行け。」

バックプリントも凝っています ジョニーが着ている白いTシャツは
2年目に優勝した時に作ったもの。
「全戦全笑!!」そして大きく「初」の字が。
3年目は・・・どうなるんでしょう?

放送日の前日は、会社の送別会で朝まで飲んで、寝たらおきれないという事で寝なかったそうです。
で、ハイテンションで宿敵と試合して4点差で勝ってきちゃった!
すごいですね。
「みんなアツくなって、放送できない事もやってきました」
いやぁ、なんか、すごかったんでしょうねぇ(^^;)

玉島では向かうところ敵ナシ。
マスカットではどうなんでしょう?
「え?聞きます?・・・玉島をでると別チームのような・・・
 だいたいじゃんけんで負けてしまうんです。」

西山さん スタジオでの様子 横溝さん

とにかくハイテンションでチームワークがいいというのが特徴だそうです。
来週もう1試合勝てば、秋のマスカット球場!!。
3年連続優勝めざして、頑張ってくださいね。

« 7/22の反省会(今日はアツかったね~) | トップページ | 和風ダイニング 蔵や »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ