岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 8/19のおさらい(台風一過。すっきり晴れました) | トップページ | リストランテ ペーシェルーナ »

2006年8月21日 (月)

Vol.18 リターン&J’S

月曜日のブログは、『まちスポ通信』に出演していただいたみなさんの紹介です。
第十八回目は、初のテニスサークル!!

楽しくて仲の良いメンバーです テニスサークル リターン&J’Sにお越しいただきました。
左から片山部長、会計の鴨井さん、高齢者代表松本さん、へんなおじさん代表斉藤さんです。
※自己申告です

リターン&J’sの名前の由来は?
リターンエースJ'sクラブの2つのチームが合併してできたチームだそうです。
合併した当初、チーム名を全く違う名前にするか、リターンエースにするかなど考えた結果リターン&J’sに落ち着いたそうです 。

いつも笑顔の松本さん このチームの特徴は、年配から若い人までの広い年齢層が仲良くしていること。
自ら高齢者代表とおっしゃる松本さんは、松井の背番号と同じ年齢だそうで。
チームの平均年齢は40歳に近いと、高齢化が悩みの種だそうです。

鴨井さんと片山部長 チームの戦跡は・・・?
鴨井さんはミックスダブルス優勝!
斉藤さんは玉野のシングルで裏優勝?
でもなにより団体戦が一番チームが燃えるそうです。

うれしそうにおはぎの話をする斎藤さん 斉藤さんと松本さんの練習の楽しみは、合間に食べるおはぎ。
しかも、「こっちがおいしい」「それは邪道」などおはぎ戦争が勃発するそうです。
斉藤さんは粒がある田舎づくりのぼたもち派。
松本さんはお団子屋さんのおもちが入ったぼたもち派。
今回もおはぎについてアツク語っていただきましたよ。

スタジオでの様子 活動場所は浅口市(寄島町)のコートで毎週練習しています。
今日も練習の途中で番組に参加してくださいました。
メンバーは随時募集中とのことなので、興味ある方は一度寄島のコートに見学に来てください。

« 8/19のおさらい(台風一過。すっきり晴れました) | トップページ | リストランテ ペーシェルーナ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ