岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 8/5のおさらい(リポーター陣、ぐったり) | トップページ | IZAKAYA 一風 中庄店 »

2006年8月 7日 (月)

Vol.17 倉敷市体育協会 軟式野球部事務局

月曜日のブログは、『まちスポ通信』に出演していただいたみなさんの紹介です。
第十七回目は、倉敷市内の軟式野球事情ってどうなの?!

倉敷市体育協会軟式野球部事務局の事務局長炭谷さんにお越しいただきました。
炭谷さんにお気軽に相談してください 炭谷さんご自身も過去に野球をしていて、今は監督をしていらっしゃいます。
チームができて32年。監督暦28年。県大会まででた。
チーム暦も監督暦も長い、大ベテランです。

岡山県の中では、倉敷のレベルは中の上くらい。
岡山市と備前市が強いのだそうです。
倉敷もなんとか県大会で優勝して、全国大会に行って欲しい、と炭谷さんはアツク語ってくださいました。

スタジオでの様子 倉敷の軟式野球がもっと盛り上がるためには・・・
仲間内だけでのんびりやっている・・なんてチーム、いませんか?
倉敷市のスポーツ課に相談すればシーズン半ばでもチーム登録ができますよ。
ユニフォームとスパイクを揃えて、思い立ったが吉日で参加して、倉敷の軟式野球を盛り上げましょう♪

9月23日に県社会人の大会は倉敷を中心に行われます。
今年最後の県大会なので、盛り上がるそうですよ。

軟式野球は年齢関係無しにでき、逆に年が行くほど元気な人が多いのが特徴です。
クラスが分かれているので、無理なく長いスパンで楽しむことができます。
気の会う仲間を集めて、さっそくキャッチボールしてみませんか?

« 8/5のおさらい(リポーター陣、ぐったり) | トップページ | IZAKAYA 一風 中庄店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ