岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月17日(日)】 | トップページ | Vol.21 ファーストテニスクラブ »

2006年9月17日 (日)

9/16のおさらい(ツイていない日々)

気持ちい~い 「大谷さん、最近いろいろお疲れだから」と、ミキサーのかなちゃんが放送終了後にマッサージしてくれました★
(T-T)かなちゃんのやさしさに、ウルウルですよ。
ムカデにさされて、さぁ大変!(14分11秒 12.9MB)
なんと糖度17度。おいしぃ~ くらしき朝市三斎市で、倉敷商業のみなさんが販売する、ステビア農法で作られたピオーネ!三斎市でしか買えない貴重な逸品ですよ。
今日は三隣亡じゃあ~(13分11秒 12.0MB)

【朝レポ:倉敷音楽祭の写真展と魚のさばき方を習おう】
倉敷のヨン様といえば・・・ 偶然にも大賞受賞者の方のお話を聞く事ができました これが受賞作品です
魚のさばき方教室の先生、三坂末晴先生 魚のさばき方教室のみなさん キレイに鯖がサバけてます これは・・・あまりみないで
【影レポ:スタジオでリポート?と、じじばば展と、トマティート号でデート】
『第6回詩のボクシング』
「じじばば展覧会」
ほっとほっとドール かごめかごめ ほっとほっとドール 唐箕 ほっとほっとドール 会場のようす

****その他の9月16日のラインナップ****

【おまかせインフォ】
劇術工房 夢幻月のジョーさんにお電話つないで、第5回公演『月の扉』のお話を伺いました。
異様な診療所で展開する笑いと涙の物語。
夢幻月がお届けするかぐや姫伝説です。
 【夢幻月 第5回公演】
 日時:2006年9月23日(土)19:00~ 24日(日)14:00~
 場所:岡山市 天神山文化プラザ(旧県総合文化センター)
 チケット:前売 1,500円 当日 2,000円
 お問合せ:劇術工房 夢幻月

【ナウマンの小部屋】 倉敷市立自然史博物館
大好評の恐竜展も18日までですよ。
今回は、11月3日に行われる第6回自然史博物館祭のお話を伺いました。
お母さんが気になる?ガーネット探し(先着50名様)ももちろんありますよ。
その他、自然素材を使った手作り教室・バザー・生きたカブトムシやクワガタを触れるなどなど
子どもがワクワクするイベントがいっぱいですよ。
 【第6回 自然史博物館まつり】
 日時:2006年11月3日(金) 8:45~17:15
 

【めざせ!仙人!!】
秋は白と根もの、大根・蓮根をおいしくいただきましょう。
レンコンのもっちもちハンバーグを紹介していただきました。
ななんと30日の放送に、まり先生手作りのレンコンバーグを持ってきてくださるとか!!
まり先生、本当にお待ちしています。

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月17日(日)】 | トップページ | Vol.21 ファーストテニスクラブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ