岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月24日(日)】 | トップページ | オトナが楽しむライブ »

2006年9月24日 (日)

9/23のおさらい(番組から重要なお知らせです)

黒いTシャツでした

今回も放送、ガンガン頑張りましたよ~。

今回のミキサーは、日野センセでした。

朝晩、すっかり涼しくなりましたね。
みなさん風邪ひかないよう、お気をつけて★

今日は朝田さんからお土産があって、みんなニッコニコ。
ヨーグルトとピオーネ、美味しかったですよ~
さわやかな酸味で食べやすいヨーグルト このピオーネは甘~い!大当たりです こんなカンジで反省会してます
重要なお知らせと朝レポ(12分21秒 11.3MB)
【朝レポ:行楽の秋は車に乗って遠出してみました】
美星ピオーネまつりでおいしいもの三昧でおなかいっぱい!
星姫のおにぎり よその人のアイスクリーム おいしい試食がいっぱい
さすがピオーネ祭。安いです 神楽も楽しめました

【影レポ:最高の原チャリ日和!児島までいっちゃいました】
下津井節全国大会と水島で交通安全イベントでした。
影レポのお話と、ボクのまりもっこり(13分40秒 12.5MB)

****その他の9月23日のラインナップ****

【おまかせインフォ】
みずしま財団の難波田さんにお越しいただきまして、自然環境勉強会『おかやま環境塾』のお話を伺いました。
全3回にわたって身近な環境問題を自分の目で見て自分の手で調べる方法を学びましょう。
修了者には岡山県からの修了証書が発行されます。みずしま
参加費は無料、30名の募集。締め切りは10月10日(火)です。
 ■第1回「まちから学ぶ環境問題」
 日時:2006年10月22日(日) 10:00~17:00
 場所:倉敷市児島・水島 ライフパーク倉敷
 ■第2回「川から学ぶ環境問題」
 日時:2006年11月19日(日) 10:00~17:00
 場所:倉敷市水島 八間川 水島公民館
 ■第3回「海から学ぶ環境問」
 日時:2006年12月10日(日) 9:00~17:00
 場所:浅口市寄島沖 浅口市ふれあい交流館
 お問合せ:みずしま財団 086-440-0121

【ナウマンの小部屋】 倉敷市立自然史博物館
試験のパスして選ばれた『ムシムシ探検隊』の研究報告会のお知らせを武智さんに伺いました。

【めざせ!仙人!!】
秋は本能的に食べてしまう時期。
りんごの紅玉の旬があともう少し。この紅玉、アップルパイはもちろんアップルポークにしても美味しいですよ。
紅玉は皮ごと豚肉と炊くと、豚肉がやわらかくなりますよ。

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月24日(日)】 | トップページ | オトナが楽しむライブ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ