岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月3日(日)】 | トップページ | Vol.20 ペタンク »

2006年9月 3日 (日)

9/2のおさらい(夏もそろそろ終わり?)

いやぁ。アツイアツイと言っていたら、9月に入ったとたん朝夕涼しくなりましたね。
でも、やっぱりお昼は暑い・・・
反省会なのに他番組を突っ込んでみる・・・(16分44秒 15.3MB)
【朝レポ:朝市と稲穂がもう・・・?】
夏野菜と秋野菜のオンパレードやぁ~♪
岡山西農協山手直売所高林さんにお話を伺いました。l
以前朝田さんが植えた稲がもう稲穂がたれるほど成長!
子どものアイデアいっぱいのカカシも大活躍です。
立派に育った稲 かかしがしっかり稲を守ります かかしを作ったみんなです
【影レポ:チボリ公園で熱くなれ!と宝くじの日】
玉島青年会議所創立50周年記念『大黒摩季ライブコンサート』。
宝くじ売り場の中から中継。なんとロト6が6億円のキャリーオーバー中!!木曜日までに買うと4億円が当たる・・・かも!?
最後は冥王星『倉敷の場合』どよハピバージョンでした。
影レポ報告中にRN大五郎さんが・・・(15分29秒 14.1MB)
RN大五郎さん窓の外から「どよハピ特製うちわ」とボディランゲージ。ボクと朝田さんと影山さんのサインを入れました。
コレです。あと3つなら作れるけれど、もう時期はずれだよね?

****その他の9月2日のラインナップ****

【あさまるインフォ】
8月から始まって、キャンドルライト夜市が好評の、宇野港ゆめ市場!瀬戸内ミニクルージングのあとにキャンドルライト夜市がお勧めですよ。『宇野港ゆめ市場フォトコンテスト』も同時開催。
デジカメやケータイで撮ってメールで応募なので、どなたでも気軽に参加してください。
 【宇野港ゆめ市場 キャンドルライト夜市】
 日時:2006年9月10日(日) 17:00~21:00
     (雨天中止)
 会場:玉野市JR宇野駅南 シーサイドパーク
 お問合せ:玉野商工会議所 0863-33-5010

【おまかせインフォパート1】
倉敷発世界のフリーペーパー、クラッシュジャパンVol3がついにでました!ということで赤星豊さんご登場です。
今回の表紙、素敵だなぁ~と思ったら・・・これ、子どもが描いた絵だそうですよ!
東京からお越しくださった赤星さん このボリュームでフリー。すぐなくなっちゃいます スタジオ盛り上がりました

【おまかせインフォパート2】
山口県萩市の萩グランドホテル天空、フロントの山根さんにお話を伺いました。
海と山に囲まれた萩市ならではのおいしいものがいっぱい★
これからの季節は釜飯・カニずくしプランもいいですよ。
予約の際に「FMくらしきを聞きました」というと、ちょっとしたプレゼントがあります。

【ナウマンの小部屋】 倉敷市立自然史博物館
江田さんに、川のお魚のお話をしていただきました。
9月23日(土)に矢掛町小林の美山川河川公園で子どものための魚釣り開催。
子どものときは学校から帰ったら釣りに行っていた江田さんが、魚の取り方のコツを教えてくださいます。
参加希望・お問合せは倉敷市立自然史博物館へ。086-425-6037

【めざせ!仙人!!】
大津プリンスホテルから研修中の田中まり先生ご登場。
秋の食材。秋といえば白。肺と大腸を気をつける時期です。
大根・梨。梨のシロップ煮は風邪の予防に効果的ですよ。
これからの時期は、木の実、きのこといった秋の食材がのどにいいのでしっかり食べましょう。

【放送終了後にお客様が・・・】
◆拝!ボーズのあまのこうゆうさん◆
 前回の船上の反省会のときにボクがおねだりしたTシャツをもってきてくださいました。
 早速着てみましたよ★デザインも色合もオシャレです。
バックプリントです やったー♪やっほーいぇ~い ありがとうございました。

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月3日(日)】 | トップページ | Vol.20 ペタンク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ