岡山県のお天気


RSS情報



  • My Yahoo!に追加

お問合せ


『どよハピ』とは?

  • 『Live & Information』をコンセプトに『倉敷の今』をお届けする生活密着情報ワイド番組です。
    倉敷岡山周辺のイベント情報・おでかけスポット・シネマ・料理・ネイチャーなどなど!
    時にはゲストをお招きして、時には機動力あふれる生中継で「あなたの週末」を元気にする情報がテンコ盛りの6時間です。

    【土曜はおまかせ
          ハッピーロード】

    FMくらしき 82.8MHz
    毎週土曜日 9:00~15:00
    (11:30~12:30は別番組が入ります)
    FAX: 086-430-0666
    e-mail:828@fmkurashiki.com

トッシー’sバイオリズム



  • バイオリズム相性を試した方は、こちらで結果を教えてくださいね。

LINK

ランキング参加サイト

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月10日(日)】 | トップページ | オトナが楽しむシネマ パート2 »

2006年9月10日 (日)

9/9のおさらい(天気予報は雨だったけど)

今回のテーマは『アナタがはまったお菓子』うまい棒が人気でした いやぁ。アツイですね。まだまだ夏ってことでしょうか。
天気予報では雨でしたが、土曜日は少し曇ったくらいでもちましたね。
【影レポ:チボリ公園の文化祭と福田でドッジに燃える】
『倉敷生活文化祭 in チボリ』が昨日から開催!
市外から倉敷へ就業されている方は、名刺+免許証で対象になりますよ。
一~五福田小学校+水島小学校のPTAのドッジボール大会。
かなり本気モードです。
福田PTAのドッヂをアツク語る(14分15秒 13.0MB)
ドッジボール大会 外野から外野へパス 狙いすませてアタック
【朝レポ:車のお得情報と野菜のお得情報】
ネッツトヨタ中庄店とJA倉敷かさや矢掛におじゃましました。
朝レポのお話(14分32秒 13.3MB)
おいしそうでしょ 今年のぶどうはこれで決まり!?
矢掛はロザリオビアンコがオススメです。

****その他の9月9日のラインナップ****

【あさまるインフォ】
今日は嶺香さんお一人でいらっしゃいました 朝からボクはドキドキですよ。劇的集団転機与砲の東雲嶺香さんがゲストです。
今回はなんと東雲嶺香さんが企画・プロデュースする『夢あさがお』の第1弾公演を紹介していただきました。
キャストは男と女の2人、シンプルな舞台というのも見所ですが、キャストを変えて同じ公演をする「二組の役者による二人芝居」というそれぞれの味が楽しめる公演です。
 【夢あさがお 第1弾 パ・ド・ドゥ】
 日時:2006年9月24日(日) 14:30~ 18:30~
 場所:岡山市 スペース50cc
 チケット:前売・当日 500円
 お問合せ:劇的集団転機与砲

【ナウマンの小部屋】 倉敷市立自然史博物館
ティラノサウルスの頭骨模型がついに、ついに、完成しましたっ!!
昆虫担当の奥島さんが、この夏恐竜一色に染まって作った頭骨模型。
茶色の装飾をしたことから、「茶太郎」と命名されたそうです。
できたばかりのコーヒーの香りのする茶太郎にみなさん会いに行ってくださいね。
そのほか、カブトムシの飼い方を教えていただきました。

【めざせ!仙人!!】
秋の味覚をおいしくいただこう!
かぼちゃは漢方でいうと脾に効く。夏ばてをして胃腸の調子が悪い人におすすめです。
蒸しかぼちゃにしてタッパーに保存すると便利。
朝食に新米とさつまいものおかゆはいかがですか?

今回もたくさんのFAX、E-mail、ありがとうございました!

« 倉敷周辺おでかけ情報【9月10日(日)】 | トップページ | オトナが楽しむシネマ パート2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

*-*-*-*-*-*

  • 岡山発 安定型ビタミンCのプロビタC

最近のトラックバック

無料ブログはココログ